秩序・美・調和に向かうヒーリング姉妹から情報発信 from ヒーリングサロン ルル
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
カテゴリー
過去の記事
モバイル
qrcode

<< 今年の目標を果たしに | 新着記事 | はちのへホコテン! >>
東京のHOME 

 
東京に行ったら私の癒し、パワーチャージはココ!aloha703

iPhoneImage.png
昔からブログを読んでくださっている方はもうご存知かもしれませんが、もういちどご紹介させてください^^

Naomiさんとの出会いは2004年です。
私が真の健康に目を向けて、東北で勤めていた薬局の販売員を辞めて、自分探しの旅に東京に行って、このヒーリングの世界を知り、一目ぼれしたかのようにスクールに入学し、直営サロンに入社出来たときの店長です!

青森から都会のスピードに慣れないまま、人に頼られる仕事を自ら選んでしたのですから
それはもう、毎日、現実の厳しさとの戦いでした。

まだまだ世間知らずの青森っこ23歳。
いくら失敗して泣いても、悔しいことがあっても、毎朝笑って、挨拶をして出勤することは欠かしませんでした。
いつか自分のサロンを持つことに目標を掲げて、まずはサロンで実践実践の日々でした。

本当に手のかかる生徒と新人だったはずで、お世話になったインストラクターの先生、先輩、店長、マネージャーに今でも感謝を忘れません。

人一倍、努力が必要なタイプであることを自覚できたおかげでも、自分の取扱説明書に習って、いろんなチャレンジするときに役立っています。

東京でも、札幌に異動を決めた後でも、心はそばに、暖かいまなざしで山田マネージャーにご指導くださったおかげで、途中でへこたれずに私もこうしてサロンを持ち、自立して夢をかなえることが出来ました。

本当にいつも、OHANAとして見守ってくれてありがとうございます☆

施術の途中、いつもハワイに行きます。
今回は、ふっと「ここはどこだっけ?」と、頭を上げて、キョロキョロしてしまいました。笑

積もり積もったお話を沢山させていただいて、時間が全然たりないっ!
お客様の気持ちがわかりますね、ほんとうに。

ルルのお客様から、おつりの一部を募金としていただくことがあります。
私も動物愛護に協力したく、貯金箱を設置しましたところ、いくらかたまってまいりました。
その一部ではありますが、500円ティアハイムハチに募金してまいりました☆

iPhoneImage.png



さてもう一つのお楽しみ♪
サロンに噴水を置きたくて、いいアイテムを探していたところ、こんなステキな噴水を見つけました。

http://www.crystal-fountains.com/05_healing/index.html

実際に見てみて、相性の良い子をと思い、インターネットでは買わずに、東京でてくてく歩いてお店まで行きました。

お出迎えしてくれた女の子ポーリィーさんは、ここを見つけて辿り着いた経緯が、とても縁を感じる!と言って下さいました☆
ほとんどの皆様が、実物をどこかで見かけていて、聞いてご来店にいたる方ばかりだそうです。

ハワイアンなレインボーカラーだあ☆と私が一目ぼれしたのはこちら、レインボーフローライトのファウンテンです^^
周りには、グリーンフローライト・オレンジフローライト・水晶・ローズクオーツ・が敷かれています。
台座の中から水が噴出し、浮き上がった球体の石は重力でくるくる回ります。
球体の周りの水流から微弱な静電気が発生し、ちりやホコリ、花粉、PM2.5を吸着してくれます。

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
クリスタル・ファウンテンの生みの親、ヒロ・渡辺さんといろんなお話に花が咲き、
おまけに楽器も触らせていただけたり、音のヒーリングもお試しさせてくださって、ほんとうにありがとうございました!
iPhoneImage.png
東京のHOMEが増えて、嬉しいです^^

癒される水の音、優しいフローライトの光、とても綺麗ですよ。
是非、見にいらしてくださいね☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2014.11.10 Monday | 18:41 | ヒーリングスポット | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
コメント
コメントする